本日 34 人 - 昨日 24 人 - 累計 95612 人
ただいま大量の画像がアップロードされ続けており、限界数に達しているようです。当HPは無料サービスで作成されており、何かにつけて利用制限があり、画像アップロード数もその一つです。そこで、14日(日)午前8時頃にアップロードした一連の画像を廃棄します。廃棄された画像は管理人が保管しておりますのでご了承ください。

感謝

2011年08月14日
この度の同期会は予定どおり開幕しやや延長して終了に至りました。
ご出席の先生方及び同期生の皆さん、ありがとうございました。無事にご帰宅できましたか?

皆さんおはようございます!今夜は同窓会。ついにこの日がやってきました!次のチェックポイントを再確認して下さいね。
1、会費はお釣りのないように(万札NG!)
2、ボールペンまたは鉛筆は持ちましたか。
3、カメラ・ビデオの充電は大丈夫ですか。メモリの容量も。
4、卒業アルバムで予習しましたか。
5、会場へのルートは確認しましたか。「同窓会開催要領等」タグ内の「会場マップ」及び掲示板の記事(「会場について2」・2011年08月01日09:58投稿)をご覧ください。
6、会場ホテル1階にはティールームがありますので早めに来てもいいですね。

当日の手順確認等

2011年08月12日
最終出席登録者は106名でした。いよいよ明日です!
そこで、出席者の皆さんにお知らせ、及び、お願いがあります。

1、会費はお釣りのないようにお持ち下さい。

2、ご家族連れの方いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、「連絡先登録」又は掲示板に人数・構成をお知らせください。

3、余興のためのアンケートがありますので、用紙記入のための鉛筆又はボールペン(1本)をお持ち下さい。

4、開場(受付開始)は17時30分、宴会スタートは18時00分です。宴会スタート5分前には受付を済ませてください。受付は2階宴会場の前です。自分のクラスを再確認お願いします。クロークは1階ロビーです。

5、受付(8名が待機しています)では、出欠名簿に登録して会費を支払い、名札・進行表(式次第)・出欠者一覧等を受け取ります。会場に入りましたら自由に歓談・お食事をなさってください。

6、後は司会(鹿島)がリードいたします。途中、写真撮影等クラス単位での移動などがありますのでご協力願います。

7、高性能カメラ、三脚をお持ちの方は全体写真撮影にご協力ください。
-------------------------------------------
なお、昨日の会合について掲示板に報告がありますのでご覧ください。

100名達成!!

2011年08月11日
ついさきほど○が100名に達しました!!
名実ともに100名同期会です~
楽しみましょう☆彡

前のページ
次のページ