本日 16 人 - 昨日 34 人 - 累計 94831 人

当日の手順確認等

最終出席登録者は106名でした。いよいよ明日です!
そこで、出席者の皆さんにお知らせ、及び、お願いがあります。

1、会費はお釣りのないようにお持ち下さい。

2、ご家族連れの方いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、「連絡先登録」又は掲示板に人数・構成をお知らせください。

3、余興のためのアンケートがありますので、用紙記入のための鉛筆又はボールペン(1本)をお持ち下さい。

4、開場(受付開始)は17時30分、宴会スタートは18時00分です。宴会スタート5分前には受付を済ませてください。受付は2階宴会場の前です。自分のクラスを再確認お願いします。クロークは1階ロビーです。

5、受付(8名が待機しています)では、出欠名簿に登録して会費を支払い、名札・進行表(式次第)・出欠者一覧等を受け取ります。会場に入りましたら自由に歓談・お食事をなさってください。

6、後は司会(鹿島)がリードいたします。途中、写真撮影等クラス単位での移動などがありますのでご協力願います。

7、高性能カメラ、三脚をお持ちの方は全体写真撮影にご協力ください。
-------------------------------------------
なお、昨日の会合について掲示板に報告がありますのでご覧ください。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):