本日 0 人 - 昨日 57 人 - 累計 95294 人

暑いです!熱いです!

ここに来て出欠登録数が急増してます。現在○86、×83、△15。
熱いです、このHP!!

さて、前回と比較してみましょう。
前回は、平成11年11月23日、第1部は母校でバスケなどスポーツ大会。第2部がホテルサンガーデン千葉。第2部の出席者は92名、会費は8000円でした。スポーツ保険に入ったり、母校にビデオ撮影に行って上映したりしました。25,6歳だったんですね。
連絡方法は往復ハガキと電話でした。欠席される方からハガキでメッセージを頂いていましたので、当日会場にハガキの束を置いておきました。

今回はインターネットが完全に浸透している現在、ネットが威力を発揮してくれています。最初はかなり心細かったのですが、今ではこのホームページが同窓会1次会として機能してますよね。欠席される方からのメッセージもダイレクトでお伝えできるし便利です。

あと7日あります。まだ同窓会の開催すら知らない方が多数いるはずです。同窓会のためにもう少し手を貸してください。よろしくお願いします!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):