本日 30 人 - 昨日 31 人 - 累計 95355 人

万策尽きましたく(;´ー`)

携帯のメモリからも連絡を回した。ミクシィでもお知らせした。フェイスブックで元ベーシストのT君を見つけ、ツイッターで京都のK君を見つけた。1枚50円のハガキも300枚近く投函したらたくさんご返答をいただいた。
今や世話役だけでなく同窓生皆さんがそれぞれに連絡を回してくださっていることと思います。
しかし、便利なインターネットも情報を発信しない方に対しては受け身とならざるをえませんし、卒業アルバムに記載された住所(多くはご実家かと思われます)等にハガキを郵送してもなお「あて所に尋ねあたりません」という赤印を押されて戻ってくるハガキたちを受け取ってしまうと、ああ万策つきたかと思わざるをえません。
8月13日が学年全体の同窓会である以上、全員に開催のお知らせを知らせするのが建前であると思います。お知らせさえ届いていれば、たとえご欠席の回答でも消息がみんなに伝わることで、同窓会は実現しているのではないかと思うのです。
万策尽きた今、どのような方法でまだ連絡未達の方の連絡先を見つければよいのでしょう。皆さんのお知恵を貸していただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):